1c3ecda201e786c7bb1688e49fb0e81a_s

キャンプ場といえば、山や海の近くなどですよね! 都心からだと結構遠かったりして…長期の休みじゃないと行けないかも~と思っている方多いのではないでしょうか?

成田ゆめ牧場のキャンプ場は、都心からも近いですし、日帰りでも楽しめちゃいますよ! 

成田ゆめ牧場に併設されている、ファミリーオートキャンプ場。ここは、元牧草地なので広々としています。自然豊かなキャンプ場で、日帰りバーべキューやグループ・団体宿泊等、どなたでもご利用可能です。

自然に触れ合いながら、楽しい時間を満喫できますよ!

手ぶらでも気軽にキャンプが楽しめます。サウナやコインシャワー、トイレも完備されていて安心です。

成田ゆめ牧場で牧場体験や収穫体験などができます。キャンパーは、入場料が割引になったりするので、オススメです。9月、10月はイベントもありますので行ってみてはいかがですか?

Sponsored Links

キャンプ場情報

成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場は牧草地なので、砂利のようにゴツゴツしていませんよ! 広いので、サッカーをしたり、走り回ったりできます。

朝のキャンプ場の映像がありました。朝靄が何とも言えない…キレイでとっても気持ちいいですよ!



ログハウスでは、日曜朝に焼きたてパン等を販売したり、夜はカウンターでお酒を楽しめますよ! もちろん、サウナやコインシャワー、トイレも完備されています。

キャンプ場予約方法

予約は電話:0476-96-1001
利用日、宿泊日数、名前、電話番号、電源サイトの有無、利用人数と犬の数、レンタル品の有無などお伝えください。

チェックイン 9:00~17:00
チェックアウト 17:00 (結構ゆっくりできますね! 時期により時間の変更あるので要確認)

料金

◆1泊2日料金

大人(中学生以上):2000円 
小人(3歳以上):1000円 
幼児(3歳未満):無料 
大型犬:1200円 中・小型犬:600円

4輪車:1200円 2輪車:600円



◆日帰り料金

大人(中学生以上):1200円 
小人(3歳以上):600円
幼児(3歳未満):無料 
大型犬:700円 中・小型犬:500円

4輪車:600円 2輪車:300円



予約は、3か月前から可能です。混雑時には、区画を区切る場合もあります。(要確認)GWや三連休などは、時間が決まっていたりするので確認してくださいね。

手ぶらでテント宿泊セットや女子会パックなどもあるので女性同士でも楽しめますよ♪ チェックしてみて下さいね。

キャンパー特典もあり、キャンプ場で宿泊された方は、成田ゆめ牧場へ特別優待料金で入場可能です。ゆめ牧場では、動物に触れあえたり、牧場体験ができたり…いろんな季節のイベントが満載!

キャンパー特典

キャンプ場に宿泊されている方は、成田ゆめ牧場へ特別優待料金で入場可能です。牧場体験や収穫体験など子どもが楽しめるイベントが盛りだくさんです。是非行ってみてくださいね。

【料金】
大人:1400円→900円
小人:700円→500円
大型犬:1500円→1200円
中・小型犬1000円→800円



※滞在期間中は、何度でも牧場の入退場が自由にできますよ! 優待券は管理棟でのみ販売しているので注意してください。
Sponsored Links

成田ゆめ牧場へのアクセス

住所:千葉県成田市名木730



車の場合

東関東自動車道成田ICより、20分

東京方面

東関東自動車道成田ICを、「成田市街地方面」に出る。一般道に入り、道なりに行き、3つ目の信号「成田国際文化会館」交差点を右折。県道63号線に入り、道なりに行き「成井交差点」、セブンイレブンを過ぎしばらく走ると右側に成田ゆめ牧場入り口という看板が見えてくる。

柏方面

国道356号線を香取方面へ、利根川沿いの「常総大橋」を右折し、1つ目の信号を左折する。3.5km程走ると右側にコンビニが見えてくる。その交差点を右折し、しばらく走ると左側に「成田ゆめ牧場入り口」の看板が見えてくる。

土浦方面

国道6号線から国道408号線へ、千葉方面に走っていき、利根川にかかる「長豊橋」を渡って、千葉県に入ったらすぐに左折。国道356号線を香取方面へ後は、柏方面と同じ道順です。

電車の場合

東京駅より約100分。東京駅(JR総武線、総武快速線)千葉方面、千葉より成田回り 銚子行きに乗り滑河駅下車

上野駅(京成線)成田空港行きへ乗り、成田駅下車。JR線に乗り換えて、銚子行き又は鹿島神宮行きに乗り、滑河駅下車

滑河駅より無料送迎バスあり 所要時間約10分(電車の時間に合わせて運行していますが、要確認!)

都心からも近いし、大自然の中でいろんな体験ができますね! 夜は、晴れていれば星もキレイですし、リフレッシュできること間違いなしですよ!

まとめ

アウトドアライフは、子どもが喜ぶ体験がいっぱい! 大自然の中では、遊びも料理も不便ですがとても良い体験ができると思いますよ!

都心から、ちょっと離れただけで、きれいな星が見えます。小学生の星座の勉強にもなりますよ!

過ごしやすいこの季節、キャンプに行って感動してみましょう!
Sponsored Links